Metropolis 1 Metropolis 2 Metropolis 3
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00784/public_html/fionalogusch/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00784/public_html/fionalogusch/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00784/public_html/fionalogusch/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00784/public_html/fionalogusch/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00784/public_html/fionalogusch/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00784/public_html/fionalogusch/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00784/public_html/fionalogusch/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00784/public_html/fionalogusch/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.

ヴァンクリーフのの買取、お店で価格が違う?

この前、色々なお店でヴァンクリーフ&アーペルのリングを査定してもらったのですが、どこも買取価格が違いました。
10万円というところもあれば、8万円というところもありましたし、中には5万円というところもありました。
一番低いお店と一番高いお店では、5万円の差がありました。
もちろん、私は一番高いお店で買取してもらいました。
それにしても、お店によってここまで買取価格が違うとは思っていませんでした。
色々なお店で査定してもらったので、ヴァンクリーフ&アーペルのリングをおかしなところで売らずにすみました。
今回、複数のお店で査定してもらって分かったのですが、基本的にブランド品買取店は買取価格が高いです。
そして、リサイクルショップは比較的買取価格が低いです。
全てのお店がそうでは無いと思いますが、今回はこんな感じになりました。
やっぱり、ブランド品を売るんなら、専門店が良いかもしれない。
もし、ヴァンクリーフ&アーペルと同等のブランド品を売ることがあったら、面倒かもしれませんが、色々なお店で査定してもらった方が良いですよ。
そうしないと安く買取される可能性があるので。

シルバーを売ってハワイ行きたい。

海外旅行に行きたいです。

どこでもいいですが 韓国とか中国とか
ビジュアル的に日本人に近い人たちが歩いているところより
全然違う人たちが歩いている国がいいです。

どこでもいいのですが

今の気分は 綺麗なビーチのある南の島。

ハワイに行きたいなあ。

海で泳ぎたい。

おいしいもの食べたい。

買い物したい。

ハワイアン ジュエリー買い込みたいです。
ハワイアンジュエリー、大好きです。
シルバーの、沢山着けてもかわいい。
日本でも買えるのですが 
ハワイで買うからこそ楽しいのです。

家にもいくつもあるんですけど。
新しいってやっぱり素敵。
あまり使わないものは 買取に出すとかして
新しいものの購入資金にするとか、いいですよね。

ということで 古いものを処分しようと思っています。
手に入りやすい、シルバーのものがほとんどですが。

ネットオークションとかだと一個一個売らなきゃいけないから
買取に出してみようかと思います。

どこか一箇所で まとめて買取してもらいたいのですが
単にシルバーの価値だけではなくてデザインとかも考慮に入れて買取してくれる業者さんがいいのですけど。

フレッド買取が10%アップだよ

フレッドを売りたいって方に今なら10%アップした
買取をしているブランド買取店があったんで
紹介します。

フレッドって、私の中でも大好きなジュエリーなんだけど
あんまり知られていないって感じがしませんか。

もちろん、世界的には有名なブランドだけど
日本ではあんまり知られていない感じ。
それがいいような~。
でも、売るとなるとそれが引っ掛かるんですよね。

やっぱり、買取店も有名なブランドとか
人気のブランドの方が高く買ってくれそうじゃないですか。

だから、フレッドの買取を高額でしてくれるところを
探したんです。
私の場合は、フレッドのピアスなんですけどね。

ピアスといえども、はやり高額でした。
なので、どこよりも高く買ってくれるブランド買取店に売りたい。
って感じで調べてみた時に、
フレッドの買取を強化しているブランド買取店を見つけたんです。

強化買取をしているから10%アップしているし、
強化している分、査定額もどこよりも頑張ってくれそうです。

東京とか大阪にたくさん店舗のあるブランド買取店なので
今回は、宅配買取って形で査定をお願いしたいなって思っています。

買って1週間の金のピアスを売った

1週間前に金のピアスを購入したのですが、買ったそうそうお金に困ってしまい、売ってしまいました・・・。
全く買った意味がありませんでした。
長く使おうと思ったので、ちょっと高めの物を買ったのに!
本当に悔しいです。
まさか今月、こんなに出費があるとは予想もしていませんでした。
特に飲み会の数が予想以上に多かったです!
後、車の修理費も結構痛かったです。
おかげで、貯金が全く無くなってしまい、とうとう買ったばかりの金のピアスまで売るはめになったのです。
そういえば、金のピアスは横浜にある貴金属買取店で70000円で買取してもらいましたよ。
買取価格が予想以上に良かったのが、せめてもの救いです。
個人的には30000円超えればいいなと思っていたので、大満足です!
わざわざ横浜で行ったかいがありました。
ちなみにまた金のピアスを買おうと思っていますが、また一からコツコツお金を貯めるのはちょっと面倒ですね。
かといって、ボーナスは車のローンに充てないといけませんし。
思い切って、カードで買っちゃおうかな。
毎月の支払いが結構厳しくなりますが、我慢できそうに無いので、明日カードで買ってきます!

金のペンダントを買取に出しました

今まで買取なんてやってもらったことがなかったのですが、金が高騰してるということで私の金のペンダントを高く買取してもらえるかもしれないと思ったので、ちょっと緊張しましたが昨日買取店の方に持って行ってきました。
私のイメージでは結構段階踏んだりして時間がかかるものだろうなって思っていましたが、結局10分ほどで終わりましたねw
まあ私以外に誰もいなかったのでそれもあると思いますが。
ちなみにその金のペンダントの買取価格は5万円と予想していたよりも高かったです。
私的にはだいたい2万とか3万くらいだろうなって予想していたので5万という結果にはかなり満足でしたし、当初は何軒かお店を廻って査定してもらおうかと思っていたのですが、そのお店で買取してもらいました。
というのも他のお店に行くとなるとちょっと遠出しなければいけないんですよね。
家の近くにある買取店ってそこだけなので。
そんなわけで今回の金のペンダントの買取額は5万という形に終わりましたが、十分高いと思いますし思っていたよりも懐が潤ったので売って良かったです。
このお金で今度また北海道にでも行って食を楽しんできたいと思います♪ 
それでは今日はこの辺で。

金のイヤリングを買取査定に出してみました

昔買った金のイヤリングを昨日買取査定に出してみました。
そのイヤリングは20万くらいで買ったもので、当時は結構使っていたのでそれなりに使用感はありましたし、せいぜい売れても1万とかそれくらいなんだろうなって思っていたのですが、結局その金のイヤリングの買取額は4万5000円となかなか高い査定額を提示されました。
なぜそんなに高いのか聞いてみたところ、なんでも今は金自体の価値が高騰してるようで、たとえ状態が悪いものでも高く買取してるということでした。
私としては今まで金の価値なんて考えたことはなかったのですが、売るのにはちょうどいい時期のようですね。
とりあえず今回は査定だけということだったので、その金のイヤリングは買取りしてもらうことなく持ち帰ってきたのですが、高く売れるということが分かりましたし、もしかしたら他のお店ではもっと高くなる可能性だってあるので、次の休みの日は一日がかりで買取店を廻ってみて、その金のイヤリングを少しでも高く買取してもらえるよう頑張ってみようと思います。
今回は4万5000円だったので、とりあえず5万以上を目標にしておこうと思います。
結果はまた報告するので楽しみに待っててくださいね。

金の指輪を買取してもらう予定です

2年前に友達とハワイに行った時に、現地の人に勧められて金の指輪を買ったのですが、そろそろ飽きてきたので買取に出してみようと思います。
今は金が高騰してるようですが、まあ2年前に買ったものなのであまり関係ないでしょうね。
10年前とか20年前に買ったものなら、かなり得をしそうですが、まあでも結局はもう要らないものなので、いくらで売れてもいいかなって感じで考えています。
ちなみにその指輪は10万ほどで買いました。
その値段で金なのかって買う時ちょっと不安になりましたが、保証書もあるのでれっきとした金なのでまあ1万くらいにはなるのではないでしょうかね。
査定に出してみないと分かりませんが、まあとりあえずあまり期待はしないでおこうと思います。
期待しすぎると安かった時にちょっとショックを受けそうですからねw そんなわけで、その金の指輪を買取店に持って行ってひとまず査定してもらってくるのですが、いかんせん家の近所に金の指輪を高く買取してもらえそうなお店っていうのがないんですよね。
かなり偏見ではありますが、せっかくなら金の専門店に持って行った方が高く売れそうなので、おそらく梅田か難波あたりに出向くと思います。

おばあちゃんがくれた金のコインを売った

もう3年以上前になると思います。
おばあちゃんの家に遊びに行った時に、金のコインをもらいました。
昔、おじいちゃんが金のコインを集めていたようで、それを1つくれたのです。
初めて金のコインを手にしたのですが、ちょっと重いんですね。
普段使っているお金とは違う感じがしました。
それから、大事に保管していたのですが、先日急にお金が必要になったので、金のコインを売ってしまいました。
一応、おばあちゃんに連絡して売っても良いかどうかの許可を取りました。
そして、「好きにして良いよ」と言われたので、その金のコインは貴金属買取店で買取してもらったのですが、考えていたよりも20000円ほど高く売れました。
30000円くらいだと思っていたのですが、なんと50000円で買取してくれたのです。
ここまで高い金額がつくとは思っていなかったので、とても嬉しかったです。
おかげで、お金の方は何とかなり、ピンチを乗り切りました。
3年前におばあちゃんから金のコインをもらっておいて良かったです!
もし、おばあちゃんがくれなかったら、今回本当に危なかったので、助かりました。

大事なロレックスの腕時計、本当に必要としている人に使って欲しいから

突然ですが、脱サラして実家に帰る事にしました。実家は農家をしてるんですが、親父がもう畑仕事が出来ないって言うんで、帰る事にしました。
それで家の中の要らない物を処分してたんですが、その中でも一番悩んだのがロレックスの時計でした。

その時計は、上京する時に親父から貰った物だったんです。貰った時、親父に認めて貰えたような気がして、心にぐっときたのを、今でも覚えています。
だから手放したくないっていう思いが強かったんですけど、でも農家じゃロレックスの時計は使えません。大事な時計を泥だらけにしてしまうのは嫌で、かと言って時計を使わずにしまっておくというのは正しい事のようには思えませんでした。それで、思い切ってそのロレックスを買取店に売りにいく事にしました。

売値はあまり期待してなかったんですけど、思いの他、高く買い取ってもらえました。
店員さんが大事そうに持っていくのを見た時、ああ、これで良かったんだと思いました。

きっとあのロレックスの時計は、また必要とする人に買って貰えて、その人の役に立ってくれると思います。売って良かったと、心の底から思いました。

ディオールのネックレスを買取店に持って行く

今ちょっとオメガの時計が欲しいのですが、さすがに高いのでとりあえずディオールのネックレスを買取ってもらってみようかなって考えているんですよね。
そのネックレスはというと少し古いものの、ほとんど使ってこなかったし箱に入れて綺麗に保存していたので、全然劣化していませんし、むしろ状態はかなり良い方だと思うんですよね。
結局今は全然使ってないし、少しでもいいのでお金に換えられたらなって思うので、とりあえずそのディオールのネックレスを買取り店に持って行って査定してもらおうと思います。
さすがに安すぎると売るのはちょっともったいないので、友達の譲るという選択肢もありますがねw 
まあ少しばかり期待はしておこうと思います♪ 
ちなみに家の近くにディオールを買取してるお店って全然ないんですよねw 
少し田舎の方に住んでるのでしょうがないのですが、まあドライブがてら少し遠出してみようと思います。
色々と調べてみたら、出張買取とか宅配買取というサービスを提供してるお店が結構あったのですが、便利がゆえ買取額が安くなるかもしれないので、今回はやめておきます。
とりあえずそのディオールのネックレスを買取りしてもらうのは今週末か来週末を予定してるので、終わったらまた結果報告にきたいと思います。