Metropolis 1 Metropolis 2 Metropolis 3
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00784/public_html/fionalogusch/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00784/public_html/fionalogusch/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00784/public_html/fionalogusch/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00784/public_html/fionalogusch/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00784/public_html/fionalogusch/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00784/public_html/fionalogusch/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00784/public_html/fionalogusch/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00784/public_html/fionalogusch/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.

兄に頼んでギメルのリングを買取店に持って行ってもらった

ギメルのリングは、彼氏から貰った物です。彼氏と言っても2年前に別れた元彼です。
そのギメルのリングを買取店に持って行こうと思いました。
だけど、1人でギメルのリングを買取店に持って行けなかったので、兄に頼んでみました!!
なんか、恥ずかしいと思いませんか?買取って。私だけなんでしょうかね?
私は、1人で何かする時緊張したりします。
例えば、お買い物に行くだけで緊張するんです。生活用品を購入する時も。
私は、今、親と住んでいます。もちろん兄も一緒に住んでいます。
兄に、いつも頼みごとをしています。一緒に買い物に付き添ってもらったり・・・。
兄にギメルのリングを買取しに行ってもらった時、兄も恥ずかしがっていました。
女物のギメルのリングなので。これって、「彼女にフラれて買取をしてもらう」って買取店の方に見られているかもしれませんので^^
だけど、兄は、私の頼みごとを聞いてくれるんですよねぇ。兄は、私に優しいですから。だから、私は兄の事が大好きです。
買取店に一緒に行けばいいんだけど、兄に彼女がいるので申し訳なくて・・・。
兄の彼女は、私の友達なんですけどね。

手頃なミキモトも大歓迎の買取店はないですか?

ミキモトのブラックパールYチェーンブレスレット、あまり高価な品ではないけれど高く売れないかな~と思っています。いえ、むしろ高価な品じゃないからこそ高額買取して貰わないと困りますよね。ミキモトとは言え3万円程度の品なので、安い買取店ならきっと5千円程度だと思います。でも売る方としてはせめて7千~8千円くらいになって欲しいじゃないですか。

こういう安価なミキモトジュエリーも、きっちり高額査定してくれるお店を知りたいのですが、どこかに無いでしょうか?約8mmのそれなりに大きなタヒチアンブラックパールが使われていますし、身に付けたのは4~5回なので傷も無く綺麗なんですよね。チェーンの傷みや使用感も無いですし、かなり良質な中古品の部類だと思います。勿論保証書も有りますし、専用のBOXも綺麗な状態で取ってあります。

ちなみにこの手の手頃なミキモトジュエリーを他にもいくつか持っているんですよね。なので高額買取してくれるお店なら全部まとめて買取して貰っても良いかな。一つ一つは3~5万円程度と安価だけど、合計すると50万円くらいになると思うし。

手頃なミキモトも大歓迎してくれる買取店の情報、是非お待ちしています!

我が家では田崎真珠のリングを近くの買取店に持って行く事にしました

田崎真珠のリングを持っていたのですが、田崎真珠のリングはどこかになくしてしまっていました。もう、ずいぶん前の話になるんです。
そして、ようやく田崎真珠のリングを見つけました。すごく、嬉しかったです^^
だけど、新しい田崎真珠のリングを購入して使用していたので、2つはいらないです。
そのため、田崎真珠のリングを買取ってもらおうと思いました。
ただ、良かった事に我が家の家の近くには、田崎真珠のリングを買取してもらえる買取店があります!!
その買取店に持って行こうと考えました。
田崎真珠のリング以外に買取店を利用した事がありません。
だから、不安だらけなんですが、頑張って買取店に田崎真珠のリングを持って行きました。
買取店に持って行くと、直ぐに査定をしてくれました。
ただ、待っているだけでいいみたいです。時間も、そんなにかかんなかったと思います。
田崎真珠のリングの買取価格も、意外とよかったので、買取を直ぐにしてもらいました。
この買取価格は、今、ポストの貯金箱に入れています。通帳に入れると引き出してしまうからです^^だから、陶器のポストの貯金箱へ^^

斬新な田崎真珠のネックレスは買取でも損しない

真珠が2つに割れたところって見たことありますか?
それがデザインに取り入れられている斬新さが売りの
田崎真珠のネックレスが話題となっています。

真珠をセンターで2つに割り、表面を磨き上げて
新しい美しさを引き出すことに成功した
「メラニー・ジョージャコプロス」のジュエリーラインは、
現代のハイファッションにピッタリの革新的なデザインとなっています。

ロンドンでもファインジュエラーの10人に選出された
メラニーの田崎真珠のコラボレーションは
独創性豊かで、実用的でもあるパールのコレクションを生み出しました。

メラニーは、パールの魅力が「純真さと智恵」「繊細さと忍耐力」
「生と死」の相反性にあると言い、田崎真珠の質の高いパールを
絶賛しています。

大胆に2つに割ることによって、伝統と現代という相反性を
見事に表現したパール・ジュエリーは、新しい田崎真珠の未来をも
暗示しているかのようです。

真珠が割れていたら、買取額が下がるんじゃないの?
と思っている人。
それは、きちんとした鑑定をしないお店ならそうかもしれません。

ジュエリーの付加価値をしっかりと読み解き、
田崎真珠の歴史までも買取査定のできるお店なら

三世代にわたって続いてきているウォルサムの懐中時計の買取値段を考える

私はウォルサムの懐中時計をもっています。そして普段は仕事では使い慣れている腕時計なのですが、お休みの日などの特別な日などはウォルサムの懐中時計を持ち歩いていたります。このウォルサムの懐中時計は私の祖父から続いているもので私で早いもので三世代目です。もちろん息子もいますので息子が成人するときにこの時計をプレゼントしようと思っています。幼いころよく父がウォルサムの懐中時計を椅子の上で眺めていた事をよく覚えています。三世代にわたってもウォルサムの懐中時計は今もなおミクロの狂いもなく動き続けているのです。祖父は今はもうおりませんが、祖父はどんな思いも込めてこのウォルサムの懐中時計を買取したのでしょうか。やはり、私の父に渡すつもりでウォルサムを買い取りしたのでしょうか。それともただ単に祖父はウォルサムの懐中時計が好きだとのお話を耳にしたことがあったのでそれで買取していた中の一つだったのでしょうか。なんだかこの我が家にあるウォルサムの懐中時計を見るたびに色んな事を考えさせられます。息子にウォルサムの時計をあげるとき私も祖父や父の気持ちがわかるのでしょうか。なんだか今はあまり使う人が少なくなったウォルサムの懐中時計ですが、とても大事な時計の一つです。

分かってもらえないヴァンドーム青山買取

私の悪い癖なのですが、セレブな街に出かけるとどうしても買い物をしてしまうんです。しかも、似合いもしないに笑田舎の小さな商社で働いている私なんて、オシャレなものを持っていても誰も気がつきませんし、自己満足ってやつです。

だけど、ストレス発散としてはとても良いので2ヶ月に1度都会にやってきては、ジュエリーなどを買っています。この前、ヴァンドーム青山という都会的なデザインのジュエリーを購入したんです。すっごく可愛いので一目惚れでしたよ。

でも、そんなヴァンドーム青山も誰も分かってくれやしません。係長にいたっては、どこぞのスーパーのワゴンセールで買ったの?だなんて…。最低すぎますよ。こんな会社にこんな素敵なジュエリーは必要無いって改めて思いましたね。だから、使わないのであれば買取でもしようと思ったんです。田舎の質屋なんてダメですよ。

やっぱ、買取業者もヴァンドーム青山買取に詳しい都会の人気業者にしました。かなり高く買取りをしてもらえましたし、そっちの買取業者には大満足です。田舎って気持ち良いのですが、オシャレを分かる人が少なくて嫌なんですよね…。まぁ、ヴァンドーム青山が似合っていなかったというのも問題かもしれませんが…。

傷が入ったロレックスだったけど高額で買取して貰えてラッキー

自分が持っているロレックスの時計は
かなり気に入っていたので良く着けていました。

だから、ベルトの金属部分に大きな傷が結構入っています。
よくよく見ると小さい傷まで無数にあるから
これじゃ高く買って貰えることはないだろうって思っていました。

ただ、売りたい気持ちはあったので
オークションにでも出してみようかとも考えたけど
いざオークションに出品するとなるとそれも面倒だなって感じたんですよね。

写真を掲載しないといけないし
時間もかかるし、低い金額で落札されたんじゃ
本末転倒です。

高く買取して貰いたいんだからね。
100万は欲しい。

そうなるとなかなかオークションじゃ無理がありそうな気もしてきた。
友達からロレックスの買取がしたいならココがいいよっていう
専門店を紹介して貰ったので
一応査定してみたんです。

傷が入っていますがという事を伝えましたが、それでも
ロレックスの時計を強化買取しているのでと喜んでくださいました。

ところで、そのロレックスの査定額はというと、
170万円にもなりました。

もちろん、迷わずその専門買取店でロレックスと時計は買取に出しました。

金のバングル買取で新しい自分へ

近頃、結構部屋を片付けるというキレイにしようってな感じの本が流行していますよね。だから、私もこの流行に乗っかって頑張って色々整理してしまおうと思ったんです。社会人に成り立ての頃なんてストレスで毎日死にそうだったんです。

そういった感じもあって、かなり無駄な買い物をしまくってしまったような気がします。全く、これではダメですよね。そのため、部屋も汚くなりましたし、なんかモヤモヤした毎日だったんです。

これから新しい私に生まれ変わるための儀式だと思い、ほぼゴミ袋に入れていったのです。この私の男らしい決断のことを友人に言ったのですが、何と友人は勿体ないと言ってきたんです。

どういうこと?というと、折角なら買取に出してしまった方が確実に得をすると言ってきたんです。確かにその手があった!と、悲しくなりました。かろうじてジュエリー類は残っていたので、使わなくなった金のバングルを買取をすることにしました。金のバングルなんて何年も着けないですし、需要があるか分かりませんでしたが、金のバングル買取に強いと言われている買取業者に買取をしてもらったら、相当高く買取りしてもらえましたよ。よかったです!これから、新しい私になりチャンスを無駄にしないようにしたいですね。

ホワイトゴールドのペンダントトップだけでも買取してくれた

金が高値で買い取ってもらえるって友達から話を聞いて
私も買取に出したくなりました。

友達の場合も、思ったより高額で買い取ってもらえたそうです。

だけど私が持っているのは金といっても
ホワイトゴールドのペンダントトップだけです。

ネックレスが切れてしまってペンダントトップだけを残していました。
切れたネックレスの方は前年ながら捨ててしまったんだけど
ペンダントトップまでは捨てることが出来なかったので
ずっと保管していました。

ペンダントトップだけじゃ買取なんてしてもらえないかも。
そう思いましたが、思い切って金の買取店に持って行きました。

ドキドキして自分の持って行ったホワイトゴールドのペンダントトップの話をすると買取できますよと言ってくれました。

かなりホッとしました。
ペンダントトップだけだけど、思い切って持って行って良かったと思います。

他のにも、切れてしまったネックレスやブレスレット、
片方しかないピアスやイヤリングでも買取できると教えてもらいました。

あの時捨ててしまった切れたホワイトゴールドのネックレスの事が悔やまれますが
今回はいい勉強になったと考え、また利用させてもらいたいと思えました。

イエローゴールドのネックレスを買取査定に出してみました

そろそろ金銭的にヤバくなってきたので、とりあえず使えそうなものを探して査定してもらいました。今回査定してもらったのは2年くらい前に買ったイエローゴールドのネックレスなのですが買取査定額は2万2000円。まずまずの結果って感じでしょうかね。10万くらいで買ったものなので、約四分の一の値段です。

まあ交渉すればもう少し高くなるとは思いますが、今回はとりあえずどのくらいで売れるのか確かめたかっただけなので、交渉はしませんでした。交渉すると買取に出さなければいけない雰囲気が漂ってしまうのでw まあでも2万2000円なら十分かなって思いますし、一応他のお店にも持って行ってまた査定してもらうつもりですが、昔と違って今はどのお店もそんなに差はないみたいなので、次いくお店で2万2000円以下なら、昨日行った買取店でイエローゴールドのネックレスを売ってしまおうと思います。

もちろんその時は交渉もするので、2万5000円以上にはなるのではないかって感じですね。買取ショップに出向くのってやはり面倒臭いですが、使わなくなったものは放置するのではなく、売ってお金に換えるのがやはり得策なので、みなさんもお金のために重い腰をあげてみましょうねw