• strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00784/public_html/fionalogusch/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00784/public_html/fionalogusch/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00784/public_html/fionalogusch/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00784/public_html/fionalogusch/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00784/public_html/fionalogusch/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_style_default::options() should be compatible with views_object::options() in /home/cp00784/public_html/fionalogusch/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_style_default.inc on line 24.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00784/public_html/fionalogusch/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00784/public_html/fionalogusch/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00784/public_html/fionalogusch/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00784/public_html/fionalogusch/sites/all/modules/views/views.module on line 906.

12月 2012

エルメスの時計を買取に出した結果を報告します

かれこれ3年ほど前に当時付き合っていた彼からもらったエルメスの時計があるのですが、もう別れて結構経つし今は全然使ってないので、そのエルメスの時計を買取してもらってきました。
正直少し売ったことに対して罪悪感はあったのですが、結局置いててもどうしようもないし、捨てる方がもっと失礼かなって思ったんですよね。
もう気持ちは全然ありませんし、女々しく当時のものを置いておくのも気持ちが悪いので。
そういうわけでそのエルメスの時計を買取してもらいに行ってきたのですが、想像していたよりも高く買取してもらうことができたんですよね♪ 
まあ今回が買取初めてだったので、正直素人なりの予想でしたし相場も分からなかったので適当でしたが、それでもそのエルメスの時計を3万5000円という個人的にはかなり高い価格で買い取ってもらえたのでとても満足しています♪ 
今思えばエルメスの買取ショップに行ったのは1軒だけだったのですが、もし何軒か複数のお店を廻って買取額を比較してればもっと高くなったのではないかなって思いますが、まあこの値段でも十分ですし、とりあえずもし次何か買取ってもらう時のいい経験になったなって思っています♪ 

あんまり傷ついていない金のブローチを買取店に出してみると

買い取り専門店に行ってみて金のブローチを買い取りに出しちゃいました!

出してみるブローチは割と長く使ったやつなんだけど
あんまり傷ついていないんだよな。

もしかして高く買取してくれるかもって思えちゃいました。

早速、金買取のショップで査定をしてもらうことにしたんだけど
結果は十分高い買取額となっちゃいました!

すっごく高く買取してくれることになっちゃったんだけど
どうしてこんなに高く買取してくれるのかな?

出してみたブローチってそんなに良いやつだったんだろうか?

良くわかんないからとりあえずお金を手に入れることを喜ぶことに。

そろそろ新しいアクセサリが欲しいなぁって思っていたから
すぐにお金を使ってみることにしちゃいました!

買ってみたのはネックレスだったんだけど
ちょっと似合わないような気がしちゃうなぁ・・・

結構似合うかなぁって思っていたんだけど
これを買ったのは間違いだったか。

明日買取処分していくことにしよう。

なんか最近買ったばかりの物をすぐ買取処分している気がするんだけど
気のせいかな?

どのくらいの値段で買取してくれるのかちょっと気になるな。

インゴットをそろそろ買取に出そうと考えています

これからどんどん不況になっていくし、今のインゴットの買取相場は割と高い状態で安定してるみたいですが、この先下がっていく可能性も十分にあるので、思い切って近々持ってるインゴットを買取に出そうかなって考えています。
こういった高価なものって売り時がとても大事なんですが、基本的にピークを狙ったらダメなんですよね。
もうちょっと待ったらもっと上がるって思ってしまったら結局その後がくんと相場が下がって失敗したなんてことはよくあることですから。
で、今はインゴットの買取相場が結構安定してるので、安全に買取してもらうなら今かなって思ってるんですよね。
本当に経済も不安定になってきてますし、相場の方もそれに伴って不安的になり一気に下がるなんてことも十分に考えられますからね。
そういうこともあってそろそろ家にあるインゴットを買取に出そうと考えてるわけですが、お店選びも重要なポイントになってくるので、しっかり選びたいなって思います。
まあ持って行って査定してもらえば一番早いんですけどね。
とりあえず私は向こう1か月くらいかけて毎週土曜か日曜日にでも現物を持ってインゴットの買取店回りしてみようと思ってます。
また今度結果報告やおすすめのお店とかあったら教えますので待っててくださいね。

ハリーウィンストンのアベニューCミニを買取してもらいました

飽きてしまった時計がある。
思わず友人の前で言ってしまったこの一言に、友人が食いつきました。
そして、私に買取を勧めてきたのです。

使わないブランド品は取っておいても一円にもならないけれど、買取に出せば何万円にも、何十万円にもなると友人は言いました。
しかし、私は、ブランド品と言えども、使用済みのものを高いお金で買ってくれるわけがないと思いました。
でも、友人はそんな私に、一度騙されたと思って、買取してもらっておいでと言ったのです。

私は半信半疑ながら、使っていない時計を高く買取してもらえるならと思い、友人から教えられた茶屋町のお店へ行きました。
持って行った時計は、ハリーウィンストンのアベニューCミニという時計です。
高級ブランド時計なので、安い値段では売りたくありません。

茶屋町のブランド時計買取店で恐る恐るハリーウィンストンのアベニューCミニを出して、買取をお願いすると、買取価格は60万円だと言われました。
友人が言っていたことは、すべて本当だったのです。
私は喜んで、ハリーウィンストンのアベニューCミニを60万円で買取してもらいました。

60万円は、まだ使っていません。

金のネックレス達をお店に行って買い取りに出すことが出来ないのでネットを使って買い取りに出しました

金のネックレス達をお店に行って買い取りに出していきたかったんですがそうしていくことが出来ませんのでネットを使って買い取りに出していくことにしました。

ネットを使って金のネックレスを買取りに出していくことは何度もしてきていますのですぐにでも送る準備をしていくことが出来ました。

今回ネットを使って送ってみたネックレスは7つもあるんですがどれも安いネックレスばかりですからあまり高額な金額を入手していくことが出来るとは思えませんね。

それでも10万円以上の金額は確実に入手していくことが出来るはずですからこのくらいの金額を何に使っていくのかについて考えていくことにしました。

最近は10万円くらいの金額でようやくまともな買い物をしていくことが出来ると思うようになってきましたので金銭感覚がおかしくなってきたんでしょうか?

この調子だとお金をどんどん使ってしまいそうな気がしますからなるべく気を付けてお金を使っていくことにします。

今すぐにでもお金を使ってアクセサリを購入してみたいという気持ちは全然ありませんのでゆっくりとしながらお金が振り込まれるのを待ちます。

グッチのバッグを買取に出す

昔頂いたグッチのバッグが2点家の押し入れにあるのですが、おそらくこれから先出番が来ないだろうと思うので、買取店の方に持って行って来ようと思います。
もらい物でもどうせ使わないなら、置いててもどうしようもないし、バッグだって私の家の押し入れに眠ってるよりは誰かの手に渡って使ってくれた方がいいでしょうからね。
ちなみにグッチの買取店の方は友達のお勧めのお店があるらしく、今度その子と一緒に行ってくるんです。
ちょうどその友達も買取してもらいたいグッチのアイテムがちらほらあるようで、ちょうどいい機会だってことで一緒に行くのですが、その後はショッピングとかして久しぶりに遊んできたいと思います♪ 
ちなみにどこかまだ分からないのですが、行く予定のグッチの買取店は梅田の方にあるようです。
グッチだけでなくいろんなブランド物を買取してるお店のようなんですが、グッチの買取にかなり力を入れてるみたいなんですよね。
私のグッチのバッグの買取価格がどうなるのかちょっと期待していますが、まあ結局は頂きものなのでいくらになっても嬉しいのは変わりませんがねw 
でも売るからには高く売りたいので、できる限り値上げ交渉してきたいと思います。

シャネルのネックレスを買取してもらいました

先月、難波のお店で買取してもらったものがあります。
それは、シャネルのネックレスです。
買取をしてもらったシャネルのネックレスは、就職をしたときに、自分へのお祝いとして初めての給料で購入したものです。

初めて自分で稼いだお金で購入したものだったので、ネックレスにはかなりの思い入れがありました。
けれど、どうしてもお金が必要だったので、難波のお店で買取を頼んだんです。
お金が必要になった理由は、田舎にいる父の入院でした。

命に別状はないということでしたが、入院をしているので、やはり田舎に帰りたいと思ったんです。
でも、田舎に帰るだけのお金がなくて、高く売れそうなシャネルのネックレスを買取してもらうことにしました。

買取の結果には、とても満足しています。
難波のお店へ行って、なるべく高く買取をして欲しいと祈りながら買取をお願いしたら、祈りが通じて6万円という高い値段で買取をしてもらえたので、無事に田舎に帰ることが出来たんです。
本当にお金が必要だったので、高い値段で買取をしてくれた難波のお店には感謝しています。

新しいスマフォ購入のためにブルガリのバッグを買取してもらいました

1年前に、携帯からスマフォに変えました。
でも、また機種変をしたいと思っています。
携帯もそうですが、スマフォも次から次へと新しい機種が出ます。
現在使っているスマフォも1年前に購入したときは最新型のスマフォでしたが、今は違います。
もう古い機種になってしまっています。
だから、新しいスマフォが欲しいんです。

でも、スマフォって高いんです。
簡単には、機種変出来ません。
最新型のスマフォだと、かなりの出費になります。
それで、新しいスマフォを購入するために、ブルガリのバッグを売ることにしました。
ブルガリのバッグを買取してもらえば、スマフォ購入資金の足しになるはずです。

一応、スマフォを購入するためのお金は貯めてありました。
でも、少ししかないので、なるべく高くバッグを買取してもらわないと困ります。
買取のお店の中から、少しでも高く買取してくれるお店を調べて、最終的に茶屋町のお店でブルガリのバッグは買取してもらうことにしました。

そして、この間、買取をしてもらうために茶屋町のお店へ行きました。
買取の結果は3万です。
3万円あれば、貯金にプラスして新しいスマフォを購入することが出来ます。
買取を茶屋町のお店に頼んで良かったと思いました。

ルイヴィトンのジュエリーの買取価格が高額だった

昨日の仕事終わりにちょっと時間があったので、ルイヴィトンのジュエリーを買取してもらいに、ブランドの買取店をぐるぐる回ってきました!! 
私の家の近くと仕事場の近くに合わせて3軒ほどあったので、全部回ってきたわけなんですが、どのお店でも私の持っていたルイヴィトンのジュエリーの買取額が高くて正直かなりビックリしましたw 
昔はルイヴィトンが大好きでネックレスとかブレスレットとかいろんなアイテムを買ってきたわけなんですが、最近はまずブランドもののジュエリーはつけなくなったんですよね。
というのも単純にメンドクサイだけというか、ファッション的に昔と比べてかなりラフになったので。
ということもあって今では全然使ってないので、そのルイヴィトンのジュエリーを買取してもらおうと思ったわけなんですが、1番最初に行ったお店ではルイヴィトンのジュエリー一式の買取額が34万円。
2軒目は35万円。3軒目は37万円とどのお店でも本当に高かったです。
もちろん一番買取額が高かった3軒目で買取してもらったわけですが、こんな高く買取してくれるのならもっと早く行っとけばよかったですw 
なんせ今年の春は金欠でしたのでw 
まあなんせ今回のルイヴィトンの買取は大成功って感じですね♪